雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

待っていてくれるお仲間達

2021-06-17 22:53:42 | 運動

今日はスイミングの日

火曜・木曜の週に2回です

 

火曜日はパートですごく疲れていたので

スイミングお休みしました

中学生の部活ではないので

無理はしません

疲れているときは行かないのです

 

今夜は、更衣室に入るなり

スイミングのお仲間の皆さん

 

「あら~~お久しぶり~~」って

 

あのねぇ~~

 

私は1日しか休んでおりませんよ・・・

プールサイドでもいつも

大きな声でしゃべっているので

存在感大きいのか

いないと寂しいおばちゃんみたいです

 

プールでもパート先でも

会えることを待っていてくれる

お仲間達・・・

嬉しいですね

 

嫌われるよりいいよね

 

私・・・って

良い人だから・・・

 

って

 

それ、自分で言う笑笑

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンラーメン | トップ | 中山道 8回 鴻巣から熊谷(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

運動」カテゴリの最新記事