雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

防寒対策

2017-11-20 18:36:55 | 三郎
寒くなってきました。
新潟住みの三郎が、スタットレスタイヤに
履き替えるため、土曜日に帰省しました。

まったりと実家で過ごし、
生活用品を母ちゃんに買ってもらい



ガソリンも入れてもらって、
今日午後帰って行きました。



途中、越後川口のサービスエリアから

トンネルを抜けると雪国だったと
どこかで聞いたようなセリフの
ラインがきた。

お〜〜雪だぁ

寒そうだなぁ〜〜

ここら辺が1番雪❄️深いかも

新潟平野まで、行くと
そんなに雪は、深くないようです。

新潟での初めての冬越し
頑張れぇ〜〜

群馬のホームセンターで
窓にはる、
防寒シートを買って持って行きました。
早速張ったようです。



これで少しは、防寒対策になるのかなぁ〜〜





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉でほっこり | トップ | お昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬来る (泰子)
2017-11-20 20:55:40
三郎さん、頑張って。
返信する
風わぁ〜 (かかあ天下)
2017-11-20 22:01:46
泰子さん
群馬のようにからっ風は
ないのでしょうが
湿ったどんより空が
続くんでしょうねぇ
生まれ育った以外の土地で暮らしてみるのも
いいかもですね〜〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三郎」カテゴリの最新記事