雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

父ちゃんと

2014-09-20 21:08:15 | 次郎

次郎帰省中にて、息子たちと連日お出かけ

今日はどこに行こうかな~~

と・・・思っていたら

今朝は父ちゃんが

「お前は、毎日、子供達と出かけて行って・・・

今日は、俺とBBQだぁ・・・」

あらぁぁ~~残念今日は、父ちゃんと遊ぶのねぇぇぇ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルブラジル | トップ | 天然温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊ぶ (泰子)
2014-09-21 14:47:23
つきあってくれる人って大事ですものね。
返信する
いつも一人 (かかあ天下)
2014-09-21 20:33:59
泰子さん
いつも一人BBQの父ちゃん
息子が帰っているときくらい
相手をしてほしいみたいです

ママとお出かけばかりでは
父ちゃんの機嫌が悪くなってしまいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

次郎」カテゴリの最新記事