雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

行ってきます。

2019-08-30 08:57:00 | 日記
長男太郎が大学進学に伴い
家を出たのをきっかけに
太郎に家の様子を伝えようと
始めたブログ早7年
芸能人でもあるまいに
毎日くだらない日常を投稿してます

二郎が家を出て
三郎が家を出て
花子も家を出た。

今は夫婦二人暮らし
子供達に向けて
母ちゃんの毎日を
知らせるためのブログだったので
皆さんのブログをフォローとか
してなかったのですが

ここ最近!
楽しそうなブログや、
興味あるブログ
境遇の似た方のブログ
ためになりそうなブログを
フォローしてみました。

皆さんアクティブに活動されおり
ほーほーと
感心したり、
私も私もと、同感したり
うつくしい景色や、お花の写真に
癒されたり
皆さんのブログを拝見するのが
楽しみになりました。

勝手にブロ友さんと
思い込み
今日はあのブロ友さんは
どんな1日を、
過ごしているのかなぁ〜〜と
思いを馳せております。

今日は、
国立科学博物館に
行きます。






台湾から、与那国島まで、
やってきた丸木舟が、
展示されているので
見に行ってきます。

何日か前の
ブロ友さんの国立科学博物館!
行ってきました。の投稿で
館内冷房効きすぎなので
羽織りものお持ちください!
レストラン混んでおります、

等々の情報を、いただき
とても助かっております。

ブロ友さんありがたいです。

上野に向かう電車の中NOWです。
運良く
座席もゲット、
上野のまでの1時間半を
皆さんのブログ読ませてもらいます。

友達との、待ち合わせは
上野公園口
40年来の友達ですが、
彼女は、待ち合わせに
遅刻した事がありません。

私も彼女を待たせないように
上野駅で遭難しないように
したいと思います。

田舎者は、まず待ち合わせ場所に
間違えずに到達できることが
第1目標だったりします。

いってきまぁ〜〜す。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうりの佃煮 | トップ | 国立科学博物館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸木船 (泰子)
2019-08-30 21:19:49
そりゃすごい船ですわぁ。
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2019-08-31 06:42:59
泰子さん
こんな小舟で、台湾から
渡ってきたんだぁ〜〜と
30000年前に、想いをはせました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事