雷とからっ風 義理人情!     上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

父ちゃんと

2016-07-30 17:15:50 | 父ちゃん

我が家の父ちゃんはお出かけ嫌いです。
家で、1人で過ごすのが好きです。

先日福岡の太郎の所も一緒に行こうと誘いましたが、行きませんでした。

たまぁ〜に誘うと行く気になる時もありますが、ドタキャンもします。

今年の正月は、海老蔵の歌舞伎のチケットを何ヶ月も前から購入していましたが、

まさかのドタキャンです。前日になって行かないと言い出しました。

1人で良いお酒をお取り寄せして、家でちびちび飲んだり、

庭で1人バーベキューをするのが楽しみなようです。

先週末まだ、梅雨明けしていませんでしたが、ビアガーデンへ誘ってみました。

まさかの「行く」とのお返事でした。あらあら珍しい・・・

父ちゃんとのビアガーデン!4年ぶり位です。



いつもは発泡酒の私達ですが、

美味しいビールに、ワイン、日本酒などをいただきました。

プレミアムマスターズプランで、お料理も美味しく



楽しかったと言いたいところですが、やっぱり父ちゃんとじゃトークが、進まない。

友達や子供達が一緒でないとネェ〜

でも、私ばかりお出かけするのも気が引けるので

たまぁ〜には、誘っておこ〜っと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤチャンプル | トップ | 蓮園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

父ちゃん」カテゴリの最新記事