雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

残念

2014-09-09 22:56:32 | 日記

今日は、錦織選手の全米テニス選手権の決勝戦でしたね

ここまで、勝ち進んできたことすら、快挙ですが

ここまで来ると、ぜひ優勝を・・・

相手のランキングは錦織より、低いし

過去の試合では、勝っているし

世界ランキング1位のジョコビッチを倒してるし

これは、いけるんじゃない

期待が高まりました

今朝は、早起きをして、花子の弁当も作り終え

観戦準備完了です

父ちゃんは、私よりさらに早起きをして、

朝ごはんも、しっかり自分で、食べていました

しかし、結果は、ストレート負け

チリッチの調子が絶好調でしたね

サービスエース バンバン決まってましたね

期待が高かっただけに残念ですが

準優勝おめでとうです

準優勝賞金1億5千万

ユニクロからボーナス1億円

ニッシンからもボーナス

CM契約金9億

24歳、お金持ちだね

過去ウインブルドン4位になった日本人選手の

清水善造さん群馬県高崎市の出身です

先週日曜日、父ちゃんは、

清水善造杯という年齢別のテニス大会に出場しました

えらい早く帰ってきましたよ

結果は想像できましたが、いちお、聞いてみました

「試合 どうだった~~」

父ちゃん・・・

「この時間に帰ってくるんだから、わかるだろ~~」

はい 1回戦敗退~~ですね

錦織選手が世界制覇するのと

我が家の父ちゃんが、テニスの大会で1回戦突破するのと

どっちが早い~~

錦織でしょう

今夜も満月の月の庭でサーブの練習をしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーキそば | トップ | スーパームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事