雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

大寒波

2023-01-25 22:13:00 | 日記
10年に一度の大寒波!
くるよぉ〜
くるよぉ〜
って、お知らせしてくれてました

なにしておけば良いの???

水道管破裂の予防をしなさいって、

そんな事、
した事ないもん!

とりあえず、
タオルケットで巻いて
濡れないように
ビニール袋を被せておきました



こんなんでいいんかねぇ〜
まっ!
なにもやらないよりましかな!

水が出なくなるくらいなら
いいけど、
水道管!破裂したら
困るよなぁ〜

水道の元栓の蓋なんか
初めて見ましたわ

耐寒蓋って書いてあるから
大丈夫なんかな!



とりあえず、プチプチを入れておきました。

昨夜は大丈夫でした

今夜も冷えそうです。

湯たんぽ入れて寝よぉ〜っと





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光街道 栗橋宿・中田宿・... | トップ | 今日も寒い 氷張りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事