雷とからっ風 義理人情!     上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

センター試験

2016-01-16 12:46:06 | 花子
今日はセンター試験1日目です。
花子は、早々と推薦で進路を決めましたので、形だけのセンター試験です。

とはいえ、高校の先生からは、推薦合格者は、センターの平均点を下げるな!
と喝を入れらており、それなりの緊張感を待っての受験です。

ママは、四人の子供達をセンター試験に送り出してきました。

親は、じーっと待つだけしかできないのです。

そして、いつもの弁当を作るだけです。
特別な事を、してはいけません。

いつもの冷凍食品の、唐揚げに、いつもの卵焼き・・・



頑張って来てねぇ~

後ろ姿を見送るママです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パート辞めました | トップ | センター2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたい (泰子)
2016-01-16 19:06:57
推薦で決まったとは、親孝行だわー。
返信する
神経がぁ~ (かかあ天下)
2016-01-17 21:23:10
泰子さん
推薦通ってよかったです
センターうけて
一般試験受けテェ~
なんて、考えただけで
神経が、持ちませんわぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花子」カテゴリの最新記事