雷とからっ風 義理人情!     上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

お部屋に、金魚

2015-10-06 17:47:22 | 日記

今年5月に、姪の披露宴に出席時、
テーブルに、飾られていた金魚を
いただいてきました。

しばらく窓辺に、飾っておきましたが、
もうソロソロ片付けどきかなぁ~と思い

捨てようと思いましたが、

いや 待て 待て もう少し、と思い止まり

ここに飾ってみましたぁ




おっ  なかなかいい感じです。

塾で、お勉強中の花子に、画像を送ってみました。

「あ~ 可愛い~ お部屋に金魚が泳いでる~」と、嬉しがってます。



しばらくここに、飾っておきましょう。
父ちゃんが帰ってきて、なにかケチをつけそうな予感はしますが

そしたら、花子の部屋に飾っておこうかぁ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さぁ~ん | トップ | 定例女子会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金魚 (泰子)
2015-10-06 21:18:04
赤くてきれいですね、金魚。
返信する
捨てるには (ハイジ)
2015-10-07 07:15:29
もったいない!
よく出来た金魚です。

ちょっとしたアイデアで、家の中が明るく楽しくなりますね(^-^)
返信する
ありがとうございます♪ (みねぶん)
2015-10-07 09:05:13
金魚ねぶた飾って頂きありがとうございます
嬉しいぃ

我が家では靴箱の上にウェルカムボードがありそこに2匹飾っていますぅ
返信する
色合いが・・・ (かかあ天下)
2015-10-07 18:11:05
泰子さん
色合いが、可愛いです
金魚はやっぱり赤ですねぇ~~
返信する
趣が変わって・・・ (かかあ天下)
2015-10-07 18:19:00
ハイジさん
今まで、三個まとめて
ごそっと、飾っていたのですが
今回、3個バラバラに飾ってみました
趣が変わり、またしばらく、飾っておけそうです
返信する
全国区・・・ (かかあ天下)
2015-10-07 18:25:38
みねぶんさん
この金魚ねぶた
全国に散らばっているよね~~
私達の親戚は、全国区だからね
北は青森から南は波照間
西は与那国・・・
もう少し北を伸ばしたいね
花子を北海道の大学に進学させようか~
我が家の息子達も
この金魚ねぶた
福岡に、松本に連れて行ってますよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事