雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

ネモフィラ

2022-04-21 22:35:16 | 次郎
今日は、ブログネタ
何もないから、
先日、二郎がLINEで送ってきた
写真を勝手に使おう〜っと
 


彼女さんとネモヒラ見に行ったみたい
まだちょっと早いって感じだね!
やっぱり混むけど
ゴールデンウイーク位が見頃なのかなぁ〜
 


天気も悪そうで、
空の青さも、いまいちだね!
 
まぁ〜
彼女さんとなら、
どこにお出かけでも
楽しいって事で!
 
仲良くしてくださいなぁ〜
勝手に写真使用して、
二郎に叱られるかも!
そしたら、削除です。
 
子供達!
何気に私のブログチェックしてます
 

 

 

ネモフィラ - 雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

昨日、ネモフィラを見に国営ひたち海浜公園に行って来ました。連休中、がんがん色々なテレビ局で、放送されていて、凄い綺麗だったので見てみたくなりました。今週中で見頃...

goo blog

 

 

何年か前に私、一人で同じところに

ネモフィラ見に行ってます

 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事ガンバンベェ〜 | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-04-22 07:31:26
ここのネモフィラ有名ですよねー💕
二郎さん、彼女ができた喜びオーラで、曇り空なんて気になりませんよねー!
かかあさんも、とーちゃんとラブラブ😍デートで見に行くのかしら?
返信する
Unknown (kadokado03)
2022-04-22 09:45:41
今日の朝早く、テレビで日立海浜公園の中継やってました。テレビで見ましたがネモヒラ綺麗でした。GWは混みそうですね!
二郎さん、今、一番楽しい時期ですね😁
返信する
Unknown (ame)
2022-04-22 10:17:25
おかかさま

ネモフィラブルーの一面が本当に素晴らしい時期となりました
有名な場所をお一人で
お出かけされてるのですね。
しかも4時間の遠方で、それにしても
素敵な景色。。🔷🔵
アイスもあるほどで😊
息子さんも彼女といつかいきたかったのでしょうね。(◠‿・)—☆
返信する
さおぺんさん こんばんわ (かかあ天下)
2022-04-22 20:06:29
こんばんわ
魅力度低い県なんですけど
ここは、海外にも知られた場所みたいです
次郎たちも長野県からわざわざ
行ったようです
群馬県には寄りませんでした
通過地点なんですけどね
そんなもんです
画像送って来ただけでも
嬉しい母です
返信する
さおぺんさん こんばんわ (かかあ天下)
2022-04-22 20:06:29
こんばんわ
魅力度低い県なんですけど
ここは、海外にも知られた場所みたいです
次郎たちも長野県からわざわざ
行ったようです
群馬県には寄りませんでした
通過地点なんですけどね
そんなもんです
画像送って来ただけでも
嬉しい母です
返信する
くまこさん こんばんは (かかあ天下)
2022-04-22 20:11:18
お出かけは
どこに行くのかが問題でなく
だれと行くのかが問題だそうです
大事な人と一緒なら
どこでも楽しいのでしょうね
くまこさんの息子さん達も
彼女さんいますか???
娘の異性交際は心配ですが
男の子の母親も
何気に
異性との交際は心配ですね
返信する
ameさん、こんばんわ (かかあ天下)
2022-04-22 20:14:43
私・・・
イノシシ年なんですよ
思いついた時には
すでに、走ってます笑笑
何年か前に見にいった時も
気づいた時には電車に乗ってました
いつか痛い目に合うんじゃないかと
思います泣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

次郎」カテゴリの最新記事