雷とからっ風 義理人情!     上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

誕生日

2014-06-17 23:22:31 | 日記

15日は、誕生日でした

家族の反応は

父ちゃんは、おめでとうの言葉だけ、

太郎は、1日遅れて、

「遅ればせながら、お誕生日おめでとう

昨日は、サッカー日本チームが負けてショックで忘れてしまった」と・・・ラインで

次郎は

「おめでとう!今は言葉だけしか送れないけれど、働くようになったら云々・・・」

とラインで・・・

三郎は

しかと・・・

花子は

「期末テストが終わるまで、私、忙しいから・・・」

って・・・ママは何も言ってないけど

プレゼントなんて、おねだりしてないよ~~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり | トップ | コストコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (ハイジ)
2014-06-18 13:58:12
おめでとうございました。

私と干支が同じだから、32歳でしょ!

まだま人生エンジョイできます。

楽しみましょう(^_-)
返信する
おもおも (かかあ天下)
2014-06-18 16:15:57
ハイジさん
そうでした。
私達、干支が同じでした

どうりで、壁にぶち当たらないと、
気がつかないはずです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事