雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

胴着バック

2014-05-26 21:48:42 | 花子

      

このバック剣道の胴着で作ったそうです

花子の剣道の先生が持ってました

す・て・き・・・です

自分の使い込んだ胴着で味があります

      

裏地は袴だそうです。持ち手は袴の紐の部分との事

我が家にも、使わなくなった胴着たくさんあります

次郎・三郎に作ってあげようかな・・・

自分の汗のしみ込んだバックなら大事にするはず・・・

あまり新しい胴着ではこの味が出ないとのこと・・・

製作料1万円弱との事・・・

ま~~ね~~それくらいはするよね

でも、世界で1個だけのマイ・バックだからね~~

これくらいはするか・・・

ちと考えて・・・

次郎・三郎・・・ママに優しくしてくれた方に作ってあげよ~~と

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山小屋 | トップ | 来客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花子」カテゴリの最新記事