雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

来客

2014-05-27 20:11:49 | 日記

今日は、友達が遊びに来ました

パソコン教室で知り合ったお友達です

沖縄出身だったり、子供が剣道やってたり、なんと

仕事まで一緒で、意気投合し時々ランチします

今日は、我が家でランチしました

来客があるときは、流石にぐうたらママ、手抜き大好きママも

お掃除しっかりしますよ~~

父ちゃん帰ってくるなり

「誰か、来たぁ~~ん」・・・って

家が片付いていると誰かが来たと思ってます

まっ当たってますが

父ちゃんは、来客があると家がきれいになると喜びます

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胴着バック | トップ | 修理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片付く (泰子)
2014-05-27 21:00:28
家がきれいになるってわかることなんですね。よく、奥さんが美容院に行ってもわからないっていうだんなさんいるみたいですけど。
返信する
我が家は・・・ (かかあ天下)
2014-05-27 23:10:23
泰子さん
我が家の場合
美容院のBefore and after
は違いが判りずらいと思います
beforeも美しいから・・・
なんちゃって

部屋の掃除は、beforeが散らかりすぎているので、ちょっと念入りに掃除しただけですぐにわかるみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事