雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

送り盆

2022-08-16 19:58:00 | 日記
今日もあぢかったぁ〜
37度でした。
体温より🥵暑い

今年最後の猛暑日との天気予報に
最後なら我慢するかぁ〜

じぃ〜っと
家に篭って耐えてました

がぁ〜
今日は送り盆です。
13日に迎えたご先祖様を
お墓まで送って行かなければ!

少しでも涼しくなってからと思い
夕方に墓まで送って行きました

墓に供える花を買いに、
農協まで・・・



すごい混んでた。
皆さん!
お花を求めてましたよ。




ここの花は、
安いです。

150円からマックスお高い花でも
420円よぉ〜




1番高価な420円の花を2つ買いました。
これ、近くのスーパーで買ったら
倍位するんじゃないかなぁ〜

農協の直売所なので、生産者が直接
持ち込むため
安いのだと思います。

ご先祖様、
また、来年遊びに来て下さいなぁ〜

お彼岸には、また、
こちらから、お会いしに
墓まで参ります。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花子!帰りました | トップ | どこかに行っちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事