雷とからっ風 義理人情!     上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

ブログ楽しむ

2020-06-16 21:22:00 | 日記
昨日!

「今日は私の誕生日だよぉ〜」って
ブログで叫んだら???
囁いたら???

コメントでたくさん
お祝いいただいちゃった。

なんかびっくり!

そして嬉しい!

普通のおばさんの
平凡な日々の面白くもない
日記を、読んでくれているだけで
嬉しいのに!

人にはいろいろなご縁が
あるけれど

ブログでの出会いも
ご縁だなぁ〜〜って
思います。

コロナで、ステイホームの中も
全国の皆さんの
ブログ投稿に癒されたり
元気づけられたり。
北は、北海道から
南は石垣島まで
いろいろな地域の情報を得られたり

楽しかったです。

ご縁を広げながら

皆さんの生活を見させてもらいながら

私もブログ投稿楽しもぉ〜〜っと














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日! | トップ | サンダル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2020-06-17 07:17:45
かあちゃんさまの日記、おもしろいんですよね✨✨✨✨
だから人気あるんだと思います✨✨✨✨

クリンより🐻🍀
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-06-17 18:37:13
まさか6月生まれがこんなに多いとは!!びっくりしましたね。地味な?月だと思ってたのに。
会ったこともないのに、お互いの生活をよく知っていて、共感したり、いろんなご縁があってブログ楽しいですね❤
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2020-06-17 20:19:44
@cforever1 さん!
こんにちは!
何年かブログ書いてるんですが
フォローしたりされたりしてなかっんですが、少しずつフォローしていくうちに
私のブログも読んでくれる方がいて
なんだか、品のない!
誤字脱字の多い
ブログを読んでくれて
コメントまでいただくなんて
なんとも恥ずかしい限りですが
このまま、
日々の生活を書いて行こうと、思っています。
よろしくお願いします
クリンちゃんのブログも楽しいです
娘の所に行った時
クリンちゃんの紹介していた
半地下みたいな新宿の
カフェに行こうとおもったのですが
見つかりませんでした。
田舎者なので泣
都会は落ち着いてお茶をする所
見つからないので
クリンちゃんブログ役立ちます
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2020-06-17 20:23:51
@hayane-hayaoki さん!
こんばんは!
本当!
本当!
六月生まれ!
私が良く読むブログの方々
多かったです
私も〜〜
私もぉ〜〜
と、つい言いたくなってしまいました。

一年も半分終わったよぉ〜〜
あと半年頑張ろうって
エールを送れる人達なのですねきっと!
勝手な解釈です笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事