Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

5/16 夏のアイランドサウンドフェスティバル打合せしました。

2023-05-16 21:50:49 | アイランド・サウンド・フェスティバル
5月16日(火)


7月30日(日)
学習院ハワイアン桜友会主催
第16回
アイランドサウンドフェスティバルの打合せをしました。
鴻池プロに事務局長平田さん、木村さんがご来社。


出演バンド
平田さんのバンド
ハングルースwithKAI


鴻池薫&ハワイアンソウルフレンズ(アネラVo 、渡辺剛康B )


出演フラは9 ハーラウ。
よくぞお集まりいただきました。
先生方のお名前は追ってお知らせいたします。


それぞれのバンドで、自分達の演奏の他に7曲ずつ受け持つ事まで決まりました。
あと、学習院大学のフラチームが参加するかもしれません。


私のバンドのコーナーで
生徒有志ウクレレ合同ユニット
カイノアオハナが2曲演奏します。


事務局長平田さんが、
[このフェスティバルは、チャリティーの主旨もあるので、
参加する事に意義があるんです。]
仰っるとおりです。


出演者の気持ちがひとつとなり、
成功させたいと思っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿