Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

6月22日(日)マウイ島スラックキーギターフェステイバル 鴻池薫は1人で行き、ハワイで勝負!

2014-06-21 00:00:00 | スラックキーギターフェステイバル
6月22日(日) マウイ島スラックキーギターフェステイバル

鴻池薫の出演予定時間は、

現地時間14:40 - 14:55 の15分間 です。

こちらはいつどこでも、どんな順番でもOKです。

自分のギタースタイルをぶれずにやるのみ。


guitar出演Artist (出演順 ではありません。)

Hapa、 George Kahumoku、 George Kuo, John Keanaalna,

Paul Togioka, Kevin Brown, KaoruKohnoike(鴻池薫)、

GlenSmith, Jeff Peeterson, Danny Carvalho, Stephen Inglis,

Walter Keale, Bobby Moderow, LT Smooth, Brother Noland













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kahuli)
2014-06-09 10:07:14
「自分のギタースタイルをぶれずにやるのみ。」

かっこいい~♫ ♫ 
返信する
Unknown (アネラ)
2014-06-10 02:15:55
一昨日はありがとうございました!
事務所の整理は心の整理でした。お陰さまで私まで新しい気持ちで臨むきっかけになりました。
ありがとうございました!
スラッキーフェスに懸ける、師匠の並々ならぬ思いを感じとりました。
素晴らしいステージになること、間違いありません!
返信する
Unknown (鴻池薫)
2014-06-11 09:10:39
kahuliさん、ありがとうございます。
そうです!鴻池薫はかっこいい~~~~のです。(笑)
返信する
Unknown (鴻池薫)
2014-06-11 09:17:20
アネラさん、ありがとうございます。

事務所やレッスンルームがすっきりすると、頭の中もすっきりしてきて心が整理されて来ますよね!
マウイでは一勝負かけて来ます。

アネラさんは、ニューCDをNaHokuで勝負!!
返信する
Unknown (アネラ)
2014-06-19 05:14:53
いよいよですね!
大成功のご報告を、楽しみにお待ちしております!!!
返信する
Unknown (kahuli)
2014-06-20 16:02:32
明日の夜は成田、
目覚めればHAWAII、
素敵なご報告を、楽しみにしております♫
返信する
Unknown (アネラ)
2014-06-20 22:13:39
師匠!

とうとう、明日の今ごろは太平洋の真上ですね♪
お伴できなくなってしまい、本当に残念無念でなりません。
お体、くれぐれもご無理なさらないようお祈りしております。
道中(と言うか空中?)気を付けてお出掛けください。

私も明日のステージと実家での行事を成功させてきます!
返信する
Unknown (Awapuhi)
2014-06-21 01:58:41
先生、いよいよマウイ島フェステイバルにご出発の日となりましたね。
応援に行きたかったのですが、体調の都合により行くことが出来なく、とても悔しいです。
マウイの美しい海、そして世界一のそよ風に吹かれながら先生のギターにウットリと耳を傾ける。それが夢だったのに!…(>_<)(泣)

先生のご活躍をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿