Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

12/19 孤独のモーニング MAC南砂町

2022-12-19 09:58:31 | 鴻池 薫の孤独のグルメ
12月19日(月)9:25
孤独のモーニング
MAC南砂町


雲ひとつない快晴。かなり寒い。
昨夜は、寒さを忘れてしまうようなホットなサッカーワールドカップ決勝戦を見た。


アルゼンチンがフランスに勝利し、36年ぶりの世界一になった。メッシ選手が子供に約束した、トロフィーを持って帰る
という約束を有言実行したのだ。


決着はPK戦。本当にこれは無情だ。
素人考えでそんな事なら、
最初から90 分間走り回る試合をせずに、試合そのものをPK 戦のみでやれば と思ってしまう。


涙は、勝利者と敗者共に頬をつたう。
とにかく怒涛のワールドカップは終わった。


後は、ロシアがウクライナに対する血も涙もない侵略戦争を終わらせなければいけない。


10:30から、南砂町カルチャーセンターでウクレレレッスン午前と午後。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿