Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

HawaiianWaveVol.268はアネラ特集号

2014-05-25 00:00:00 | HawaiianWave
5月下旬に発売されたHawaiianWaveVol.268号はアネラ特集号で、インタビュー記事が2ページにわたり掲載されています。
HawaiianFun誌No.107号に続き、表紙がアネラ という快挙! 

私は両誌と長年の付き合いがあるので、2つ同時に表紙を飾るハワイと日本のアーテイストはいなかったと記憶しています。

また、

これくらいレベルの高い写真こそ、雑誌の表紙を飾る資格を有するというもの。

CDのジャケットしかり、表紙の善し悪しは、雑誌の権威と売れ行きに大きく影響します。


HawaiianWave誌も、税込み800円でオーダー受け付けております。
生徒さんは、コメント欄かレッスン時にお申し出下さい。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネラ)
2014-06-06 03:01:39
師匠!!
この度は、本当にありがとうございました!!

日本を代表するハワイアン情報誌の、しかも二社の表紙を飾れるチャンスがまさかこの私に来るとは!
ハワイアンに出会った当初から、両誌はずっと私の憧れの的でした。
記事に取りあげて頂くだけで狭き門なのに、まさか表紙にまでアネラを起用して頂けるとは!
私には一生ありえないと思っていたので、出版社の方からご依頼を戴いた時は、エイプリルフールの冗談ではないかと疑うほど本当に驚きました(笑)。

日本はもちろん、なんとハワイのファンたちからも反響を沢山いただいてます(笑)。
本当に、とんでもない影響力なんですね。身をもって実感します。

生徒やファンの皆さまからも、沢山ご注文が入って来ています。詳しくは後ほど纏めて…。

この快挙、全ては師匠のご厚志のすえです。
ありがとうございました!
返信する
Unknown (鴻池薫)
2014-06-11 09:35:57
アネラさん、

ブームに乗じて創刊された「なんちゃってハワイアン」の雑誌ではなく、
まったく情報がなかった頃から長きに渡り日本でハワイアンミュージックを伝えてきた情報雑誌の2つの表紙を飾ったのです!

素晴らしい事です。

この快挙は、アネラさんの日頃の努力の賜物です。

これからも、日本を代表するシンガーとして頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿