Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

速報!6月22日(日) 鴻池薫、マウイ島スラックキーギターフェステイバルに出演決定!!

2014-04-06 00:00:00 | スラックキーギターフェステイバル
6月22日(日) 
鴻池薫、マウイ島スラックキーギターフェステイバルに出演決定!!
I appear inMauiSlackKeyGuitar festival of June22!

ハワイでスラックキーギターフェステイバル(SlackKeyGuitarFestival)
を毎年開催しているプロデュ-サー・ミルトン・ラウ(MiltonLau)さんから
今年のフェスに出演依頼があり、久しぶりにSKGフェステイバルに出演する事が決定しました!

出演は6月22日 マウイ島のフェスです。
場所はカフルイ空港の近くにあるMauiArts&Cultural Center。
2000年に出演した時と同じ場所で、確かそこは図書館でそこの広い中庭での演奏だったと記憶しています。

プロデュ-サーのミルトン・ラウさんはじめ、オージー・コタニさん、デニス・カマカヒさん、レッドワード・カアパナさん等大勢のスラックキーギタリストとも再会出来る事を楽しみにしています。

今密かに(?)ツアーも計画しています。
またお知らせいたします。

SlackKey Guitar Festival in Maui
MauiArts&Cultural Center Yokouchi Paivion/ A&B Amphitheater

Mahalo Nui Loa Milton Lau!! 
I’m lookin’ forward to seeing you inJune.




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネラ)
2014-04-06 15:36:46
師匠おめでとうございます~~\(^o^)/
やはり出ることにしたんですね!!
主催者から直々に何度も何度も出演依頼がきて、しまいに催促されてましたからね(笑)

マウイ島は、ハワイ諸島の中でも最高の思い出でした。
そういう事なら、私も無理やりお供しましょうぞ!
返信する
Unknown (トッシー)
2014-04-06 22:18:26
鴻池先生、マウイ島スラックキーギターフェスティバル出演おめでとうございます!応援には行けそうもないので、日本から応援します♪6月22日は私の〇4才の誕生日です(笑)。頑張って下さい!
返信する
Unknown (Kahuli)
2014-04-07 00:28:46
おめでとうございます。
楽しみですね!!
返信する
Unknown (Tiare Apetahi)
2014-04-08 16:54:44
先生、素晴らしいです!
同じ場所での開催でしょうか?
マウイ島…いいところですよね(*^_^*)
返信する
Unknown (鴻池薫)
2014-04-09 22:30:46
アネラさん、どうも!確かに主催者ミルトンさんから今年は出て欲しいと去年からのオファーをいただいていました。今ギターを弾くコンデイションが非常にいいので「よし、行ってみるか!」という気持ちがアップしましたね。
返信する
Unknown (鴻池薫)
2014-04-09 22:32:54
トッシーさん、どうも!
日本から応援パワーを送って下さいね!(笑)
その日はお誕生日ですか、ハワイからお祝いパワーを贈ります。
返信する
Unknown (鴻池薫)
2014-04-09 22:34:31
Kahuliさん、どうも!
マウイ島は私が一番好きな島です。マウイのフェスから14年ぶり。楽しみにしています。
返信する
Unknown (鴻池薫)
2014-04-09 22:39:23
Tiare Apetahiさん、どうも!
マウイで2000年の時に行ったフェステイバルの場所と同じ所です。カフルイ空港から近かったです。マウイは一番好きな場所。
1995年位だったと思いますが、マウイの天国のような場所と言われるHANAに1週間滞在した事があります。
返信する

コメントを投稿