Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

10/27 孤独のモーニング ドトールコーヒー産業貿易センター店

2022-10-27 09:16:15 | 鴻池 薫の孤独のグルメ
10月27日(木) 8:29
孤独のモーニング
ドトールコーヒー産業貿易センター店
寒い朝、横浜山下公園近くのドトールコーヒーに来ている。

訳アリで来ているので、勿体振るのではないが、
また後でお知らせしたい。

ついこの間、道路を挟んだ向こう側の神奈川県民ホールの小ホールでスクールの発表会(ホーイケ)を開催したばかりだが、この辺はいつ来てもいい場所だ。

海の近くはいい。

最近は行かなくなったが、
気持ちをリフレッシュしたくなった時、葉山まで行き一人海を眺めに行ったものである。

葉山には、子供の頃夏休みに両親や兄弟と良く泊まりに行った旅館 日影茶屋 があった。

その旅館は和食レストランとなり、宿泊は出来なくなって現在に至っている。

コロナになってからどうなっているだろうか。
まだ健在だったら、是非行ってみたいものである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿