Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

アワード・ジャパン 投票の方法 画像付き解説 

2015-09-11 23:05:00 | Hawaii Music Awards Japan
ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパンのネット投票が開始しております。
「本当に投票出来たのだろうか」と心配する方々がいらっしゃいますので、
今一度、投票方法をお知らせいたします。

確かに投票出来たのか、ちょっとわかりにくいです。
申しわけございません。

●投票について

1アネラさんに投票する場合:

(1)画面左側のアネラさんのジャケット写真をクリックします。


(2)ジャケット写真の外枠が赤枠になります。

(3)アネラさんのアルバムジャケットの上にある「投票する!」をクリックします。

(4)これで投票は完了です。


2Hilo Aoto さんに投票する場合:

(1)画面左側のアネラさんのジャケット写真の下にあるHiloAotoさんのジャケット写真をクリックします。

(2)ジャケット写真の外枠が赤枠になります。


(3)アネラさんのアルバムジャケットの上にある 「投票する!」をクリックします。

(4)これで投票は完了です。

ok2投票が完了すると、パソコンの場合、ホームページ画面の左側の一番上に 
「投票ありがとうございました!」
という表示が緑色の文字で出ます。


ng1回投票して、「あれ?」と思いもう一度投票すると、
ホームページ 画面の左側の一番上に
「投票は1回までです!」赤字で表示されます。

最初の投票は間違いなくカウントされておりますのでご心配なく。

ngジャケット画像をクリックしないで「投票する!」をクリックすると、ホームページ画面の左側の一番上に「写真を選択してください。」の表記が赤字で出ます。




downという事で、下記ウエブ・サイトで投票を行って下さい!!down

ハワイ・ミュージック・アワーズ・ジャパンのウエブ・サイト




exclamation投票期間
8月30日(日)日本時間10:00投票開始~

9月13日(日)日本時間18:00投票終了。

投票締め切り以降の投票は出来ません。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきいまうす)
2015-09-04 17:38:01
友達に拡散しました
アネラさんのCDを聞いて貰って
皆さん納得!!
ライブを聞いて頂いたら、もっともっと魅力感じるんですけどねえ
返信する

コメントを投稿