Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

昨日の葉山ボランティアライブ、最高だった!

2012-10-29 22:02:00 | ライブ&イベント
昨日の葉山ボランティアライブは プログラムの内容、演奏参加者のこの日にかける素晴らしいスビリットによる演奏、入居者の方々の反応などなど、どれをとってもこの6年間の中で間違いなく最高でした。

私自身完全に納得がいく演奏会となり、本当にうれしかったです!
40分の演奏はとにかく入居者の方々と心がつながったと実感出来た素晴らしい時間。
今までにない雰囲気となり、あっという間でした。

アネラ先生、長坂先生、有志で名乗りを上げてくれたKMAの11名の参加生徒さん、ありがとう!何度でも言いますが、昨日は最高でした。こういうライブは作ろうとしてもなかなか出来ません。
でも、また来年はもっともっと素晴らしい演奏会をめざしましょう!

まずは御礼まで。

ランキング参戦中!
(くる天ランキングはクリックして、カイノアブログの欄の「投票」ボタンをクリックして下さい。
<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript"></script>

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トッシー)
2012-10-29 22:25:32
鴻池先生、アネラ先生、長坂先生、昨日は本当にありがとうございました。気持ち良く演奏させて頂きました。自己紹介の場まで設けて下さり、感謝致します。先生方をはじめ、KMAの仲間達は皆さん素敵で心優しい人ばかりで、嬉しいです!クラスは違ってもボランティア演奏等で1つになれるって素晴らしいですね。葉山のボランティア演奏は今後も毎年参加させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
Unknown (Naga)
2012-10-30 11:34:55
葉山ボランティアお疲れ様でした。
入居されてます皆様のくいいるような表情と、気持ちよさそうに歌う姿と、歌に涙しタオルで顔を拭う姿と~こちらまで人生を思い、胸が熱くなっておりました。

KMAの皆さんウクレレの音は綺麗で、歌声は素晴らしく、いつの間にか心はひとつ、感動のライブになっておりました。
いつも100%ですが、プラスαのライブに遭遇した思いです。
鴻池先生アネラ先生KMAのガッツな皆様、素晴らしいお時間&音楽の共有有難う御座いました。
Unknown (アネラ)
2012-10-30 14:34:30
師匠!ありがとうございました!
過去最高の葉山ライブ、参加できてラッキーでした。師匠の心強い仕切りにみんなすっかり身を任せ、大船に乗った気持ちで(宝船ではありませんぞ笑)ステージに立つことが出来ました。
間違いなくKMA史上サイコーの慰問でした!
師匠、ありがとうございました。
そして、取り持って下さったM嶋さん、引率&フラで加わって下さった長坂先生、ブログで盛り上げて下さったトッシーさん、KMA勇者の皆さん、施設の皆さま、本当にありがとうございました。
Unknown (鴻池薫)
2012-11-07 12:43:09
コメントいただいた皆様、ありがとうございました。また来年よろしくお願いいたします!

コメントを投稿