Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

昨夜の「アネラお祝い会」、大盛り上がりでした!!

2015-04-12 17:00:00 | ナホクハノハノアワード
sakura4月11日(土)「アネラのナホク2015・ファイナリスト決定を祝い,激励する会」

1場所:パセラ新宿やすくに通り店
16名が参加し、アネラのナホク2015・インターナショナルアルバム賞の最終候補に選ばれた事をお祝いしました。
FBフレンドの綿貫多美子さんからアネラにサプライズのお花が
届き、全員ビックリ!本当にありがとうございました。

そしてメレフラタイム。ウクレレとフラで大いに盛り上がり、
あっと言う間の2時間が終わりました。



その後、やはりお約束の二次会に突入。(笑)
2場所:北の家族

11人が残り、いろいろな話をしました。
普段会えないアネラクラスの生徒さんとも沢山お話が出来て
良かったです。


帰り際、路上でストリートライブまでやってしまった。(笑)
何とも楽しく、久々にハチャメチャな事もしてしまった一夜でした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アグリ感謝)
2015-04-12 22:26:01
全員がずっと笑顔の楽しい時間は、あっという間でした。
当日参加できなかった方も参加者も皆思いはひとつ、祈っています!!
返信する
Unknown (アネラ)
2015-04-13 17:21:23
こんなに楽しいパーティを開いていただき、本当にありがとうございました\(^o^)/
楽し過ぎて、翌朝は声がガラガラでしたぞ(笑)

お料理も美味しくて、飲み放題もガブガブ飲んで、皆さんのパフォーマンスも最高でした♪
プレゼントやお花、暖かいエール、そして師匠からのフライヤー配布も、何もかもが私のハートを射止めました♪
師匠、皆さま、本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿