Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

レッスン備忘録 3/11 セブンカルチャークラブ亀有ウクレレ個人

2024-03-11 20:04:46 | ウクレレ、ハワイアンソング&スラックキーギターレッスン

3月11日(月)

F田さん:Pride、赤いスイトピー

H田さん:南国の夜、Pearly Shells

O田さん:IKona,Kaimana Hila、Aloha 'Oe

A井さん:新入会!故郷、春が来た、春の小川

H野さん:今宵の月の様に(エレファントカシマシ)

 

A井さん,新入会!とても前向きな方です。ウクレレのフォームもしっかりしていて、上達は早いと思います。

F田さん、Prideは仕上がりましたね!

H田さん、学生時代のハワイアンクラブで演奏していたレパートリーを拝見させていただきました。

どんどんそれを復習しつつ、新しいハワイアンソングも練習していきましょう!

H野さん、予定では次までに私の書いた譜面で今宵の月の様に を練習する予定です。

O田さん、仕事のシフトの変更で、月曜日が来れなくなってしまったとの事。

今日が最後ですが、また来れるようになったら、是非いらしてください。ありがとうございました!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿