Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

話題沸騰!カイノアミュージックアカデミー・オンライン 動画講座「ウクレレ入門編」

2015-01-16 10:00:00 | KMAオンライン動画講座
hinodeカイノアミュージックアカデミー・オンライン動画講座、
1月15日から配信スタートし、話題沸騰、購入者増加中!

学ぶなら本当のノウハウを学びたい!
コード3つから始める「ウクレレ講座入門編」。

リアルの講座で説明していない内容!
コードやストロークなど基礎をもう一度、詳しく説明していますよ!
これ、ほかの講座では説明していない内容です!

プロの技術を思う存分堪能してください。



まずは下記URLをクリック!!
downdowndown

カイノアミュージックアカデミー・オンライン動画講座










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kahuli)
2015-01-16 10:31:32
2015年素早い発進(発信)ですね。
ウクレレに少しでも感心のある方々にとりましては、
素晴らしい朗報であります。
多くの皆様が目にしまして、
大きく発展してゆきますことを祈念しております。
返信する
Unknown (アネラ)
2015-01-16 11:26:11
これは凄い!!!!

…本当に凄いです!!!!
返信する
Unknown (鴻池薫)
2015-01-21 18:43:23
Kahuliさん、アネラさん、ありがとぷございます。入門者編ですが、上級者もあまり知らない事が語られていますので、そのような方々にもお奨めです。
返信する
Unknown (アネラ)
2015-01-22 00:13:54
そのようですね…目からウロコの鴻池メソッド。

上級者こそ、謙虚におさらい出来る機会も勇気も無くなってしまいます。
ちまたのウクレレ教材なんかでは学べない、もったいないメソッドですよ、ホントに。
返信する

コメントを投稿