Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

レッスン備忘録1/15 神奈川婦人会館 、高田馬場スタジオ

2014-01-15 22:00:00 | ウクレレ、ハワイアンソング&スラックキーギターレッスン
1月15日(水) 小正月
今日は寒かったです。

1神奈川婦人会館:PauoaLikoKaLehua:第一水曜日が元旦だったので、本当に久しぶりに生徒さんと再会。ほとんどの生徒さんが出席し、ほんわかいい感じでレッスンスタートしました。Pauoa~は全体的にいい感じに仕上がっています。コーラスのパートを今日はレッスンしました。
次回、新曲を配布する予定です。

昨年Ho'ikeの参加した生徒さん:HawaiianWave誌10冊オーダーありがとうございます。
了解いたしました。


2高田馬場スタジオ

水曜日中級:KaUaLoku:歌のメロデイを確定する練習をしました。ウクレレソロはきれいに弾けていて素晴らしい。少しずつテンポを上げてテンポを決めていきましょう。
レッスンはまた来週1月22日(水)です。


【今日は久々にベロアのジャケット、下にベストを来て出勤。】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿