Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

さがみ野さくら祭り2020 中止のお知らせ

2020-03-07 00:00:00 | さがみ野さくら祭り
さがみ野さくら祭り中止
さくら祭り実行委員会の方から中止のお知らせの書面が届きました。
よって、4月4日(土)に出演予定していた
「鴻池薫&アネラwithカイノアオハナ」
は中止です。大変残念ですが、やむを得ないと思います。

以下に、実行委員会の方々の書面を転載いたします。

kirakira2さがみ野さくら祭り2020中止決定のお知らせ

さがみ野さくら祭り2020はコロナウイルス感染拡大防止の為
やむなく中止することを決定いたしました。
この混乱が収まるまでと15日まで決定を延ばす方向で検討してまいりましたが、
これ以上皆様方に、ご迷惑をかけられませんので
3月5日 臨時さくら祭り実行委員会にて、決定させていただきました。
この度は、皆様方に多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

追伸
すでに出来上がっていましたポスター・チラシを同封いたしました。
日の目を見ずに廃棄されるものですので ぜひご覧下さい
又次年度も1月中旬より出演・出店の募集をいたします。
優先的にご案内させていただきますので よろしくお願いいたします。

さがみ野さくら祭り実行委員会実行委員長 関吉実治
みどりとさくらの街さがみ野会長 高波貴志
座間市商店街 さがみ野ひばりブロック会長 中島祐安



最新の画像もっと見る

コメントを投稿