Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

5/6 関口さん、関口さんのご友人、アグネスキムラさんと会食

2023-05-06 23:50:00 | 感謝
5月6日(土)
フラの三崎良子先生のスタジオ葬に御尽力された関口光明さん(白石信とナレオハワイアンズ)、
葬儀にご出席されたアグネス木村さん、関口さんが大塚竜男とパームセレナーダースのメンバー時代からのご友人の方と会食しました。
三崎良子さん、アグネス木村さんも大塚さんのバンドのショー
にご参加されていた方です。
その時代の貴重なお話を聞く事が出来ました。
アグネスさんは、私が初めてギターで大輪好男さんのハワイアンバンドに参加した時にギター&ボーカルだった方です。アグネスさんのギターがスラックキーで、技術的な事を沢山教えていただいた大恩人です。


三崎先生が3人を再び引き合わけてくれたのだと思う と、アグネスさんが仰っていました。


三崎先生、ありがとうございます!天国から見守っていて下さい。

最新の画像もっと見る