Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

スーパーブルースロックジャム用リハーサル第3回目は大盛り上がり!!

2016-05-23 23:00:00 | ブルースロックライブ
kirakira25月23日(月) 
guitar6月3日スーパーブルースロックジャム用リハーサル第3回目guitar

高田馬場バズーカスタジオで銀座タクトで開催するスーパーブルースロックジャムの第3回目のリハーサルを行いました。

今回はバンドメンバーは全員参加し、スペシャルゲストの黒沢賢吾さん(ハリマオのギタリスト)と、当日サプライズで歌っていただくヴィーナスのボーカリスト小野智さんが参加していただきました。
画像を見ればおわかりの通り、大いに楽しんでリハをしている事が伝わってきます。









小野さんの歌唱力は本当に素晴らしいし、
黒沢さんのギターは余裕で超絶プレイ!
私含め、バンドメンバー全員がハッピーなリハーサルとなりました。
小野さんも黒沢さんも本気度100%が伝わって来て、感激しました。

来週最終リハはスペシャルゲストの播東和彦さん(ボーカル)が参加します。
このリハも本当に楽しみです。
ライブ当日は、どこまで盛り上がるか、ぶっ飛び度指数、見当がつきません。(笑)bomb2





最新の画像もっと見る

コメントを投稿