Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

ご心配おかけしております。

2014-07-05 01:54:00 | 小食&断食日記
7月5日(土)

6月21日(土)~6月24日(火)ハワイから帰ってきてずっと体調を崩し、今日まで自宅療養していました。

「整体」の先生に「エネルギーが全部出てしまっていいるようだ。体が冷たい。」と言われました。
ここ数ヶ月の忙しさは確かにすごかったです。
意識はしていないのいですが、繊細な作業の連続でかなりストレスもあったのでしょう。

今日からレッスンに少しずつ復帰していきます。
皆様に大変ご心配おかけした事を、本当に申し訳なく思っております。

体調整えて、一から出直しです。

今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

鴻池薫





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kahuli)
2014-07-05 07:42:13
お身体が回復なさって来て、心から嬉しく思います。
食べると言う事、食べられると言う事が、どんなに幸せな事か、あらためて思います。

まずはホッと致しました。
私もヘルペスが再発したり、大変ですが、ご迷惑がかかりませんよう、努めたいと思います。
返信する
Unknown (kahuli)
2014-07-05 09:51:01
追伸
昨日の歌姫アネラさんの湘南ライブは、
116名ものお客様が集まり、
アネラさんの素晴らしい歌後が会場に響きわたり、無事に終了しました。
誕生日祝いも、参加の皆様でお祝いさせていただきました。
ご報告まで。
返信する
Unknown (貝間 奈平)
2014-07-05 10:53:23
おはようございさす。お身体第一に、無理せず、ゆっくりとじっくりと仕事をすすめてください。
返信する
Unknown (アネラ)
2014-07-05 14:33:21
師匠!
お帰りなさい\(^o^)/!

マウイでの配信やインタビュー音声などなど、聞けたファンの方々から喜びの反響が寄せられています!
命を懸けてステージに立つ師匠の姿勢に、ただただ脱帽しております。

季節の移ろいとともに、ゆっくり元気になって行けば、夏には沢山のご褒美が待っています♪
私も心を入れかえて、また師匠と一緒にステージに立てる瞬間を、今から楽しみにしています!
返信する
Unknown (Awapuhi)
2014-07-06 00:36:20
何事にも全身全霊で取り組む先生、お忙しすぎたのですね。
どうか焦らずにゆっくりと回復なさってくださいませ。
返信する
Unknown (トッシー)
2014-07-06 20:28:26
鴻池先生、先日はレッスンありがとうございました。お身体の方、早く本調子になるよう願っております。
返信する
Unknown (鴻池薫)
2014-07-08 07:28:42
皆様、コメントありがとうございました。
本当にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。セーブして仕事に復帰して行きたいと思っております。
返信する

コメントを投稿