Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

速報!CD 「鴻池薫&KainoaBluesRockFriends」、Hawaii Music Awards 2007にノミネートの予定!

2006-09-09 05:14:32 | ノンジャンル
 速報です!
 2005年9月にリリースしたCD「鴻池薫&KAINOA BLUES ROCK FRIENDS」が、来年の3月開催の第10回Hawaii Music Awards《3月20日(火)~25日(日)》にノミネートされる事が濃厚になってきました。今日、会長ジョニー・カイさんから連絡あり、現在どのカテゴリーにノミネートするかという点と、それを受けての僕の意向なのですが、CDに2曲参加したハワイのクム・フラ、ルカ・カウホラさんをフィーチャリングしたアーティスト名(例えばルカ&カオルのような)でノミネート出来るかいう点をメールで協議しております。 
 今年はアネラの「天使の住む島」が「インターナショナル・ハワイアン・アルバム」部門にノミネートされ、1600票以上の信じられないネット投票数をいただき、受賞いたしました。
 もし、僕のCDがノミネートされる事が決定したら、ぜひ皆さん「清き1票!」を、投じて下さいね!!今月中には結論が出ると思いますので、ホームページ、ブログ等でお知らせいたします。それにしても、最近燃える話が多いね~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えぬ)
2006-09-09 10:20:02
少々先走りですが、オメデトウゴザイマス!
この様なクリエイティブ精神旺盛な方に師事できるなんて、自分は大変幸運な人間だなと思います。
ノミネートの際には、当然「1票」を投じますが、その前にCDを聞いてみないと(先生ゴメンナサイ!)。
これからもますますのご活躍を。
自分も遥か後ろのほうからついていきまーす(^^;)
返信する
Unknown (KaoruKohnoike)
2006-09-09 16:23:09
えぬさん、どうも!まだノミネートされても
賞取れるかわかんないけど、うれしい事に変わりはありません。アネラのCDもそうなんだけど、日本よりむしろハワイでの方が評価が高いんですよ。待ってました!って感じで受け入れられてるようだから、アワード何か取れるように頑張ってみますので、応援よろしく!!!
返信する
Unknown (はるきち)
2006-09-10 01:22:46
…ってコトはハワイ行きもほぼ確定ですか???(笑)
返信する
Unknown (kaorukohnoike)
2006-09-10 02:14:28
はるきちさん、どうも!3月はホノルルフェスティバル~ハワイ・ミュージック・アワードと連続しているので、なんか受賞出来たら行く事になるでしょうね。
返信する

コメントを投稿