ヨボ爺の与太話

街の見て歩きを投稿したのは昔の話、
今はヨボ爺が日常の与太話をたまに投稿する、
子供の絵日記の様なブログです。

Hg君の送別会

2010-07-09 10:37:13 | 独り言
7月8日(木)

有楽町でまた途中下車。
 西銀座デパートチャンスセンターで、
今日も一ケ月後の億万長者を夢見て、サマージャンボ宝くじと1,000万サマー宝くじを購入。
 やっと目的地、新橋に到着。 
 
少し時間があるので喫茶店に入り一服、6時過ぎだからまだ帰宅する人で混んでる。
3年前は自分もあの中にいたんだと、2階から眺めながら感慨深い思いです。

主役のHg君に会うのは久し振り、他にも久し振りの人4月のYa君の送別会で会った人といずれにしても今の私には懐かしい顔・顔です。
   
Hg君とYa君は途中入社の私が初めに配属された部署で一緒になり、それからは異動で分かれても次の異動でまた一緒と長い付合いで、年は私が上でも社内では彼達が先輩、色んなことを教えてもらったこと、ありがとうございました。

連絡をもらったOhさん幹事役ご苦労様でした、これからもOB会や送別会のときは是非誘って下さい。
今日は14,000歩でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルの外壁に映る東京スカイ... | トップ | PCでお絵描き(7月講座)-4 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Fuです)
2010-07-17 10:26:14
当日はお疲れ様でした。席も離れておりあまりお話できませんでしたが数年ぶりにお会いして、元気そうで良かったです。また定期的にお会いできればと思います。私のランニング系ブログにもたまに遊びに来てください!
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事