ヨボ爺の与太話

街の見て歩きを投稿したのは昔の話、
今はヨボ爺が日常の与太話をたまに投稿する、
子供の絵日記の様なブログです。

お正月の準備

2010-12-30 16:24:05 | 独り言

12月30日(木)

明日で今年も終わり、我家は今日は大掃除と正月の飾り付け。

私の作った干支の木目込みと門松も飾ってもらえました。

 

作った甲斐があります、来年も頑張って作るぞー。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦賀木工クラブでもミニ門松作り | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshiko)
2011-01-09 21:40:51
はじめまして^^とっても和やかなブログです。またお邪魔させていただきます^^
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事