新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

凄い、偶然に、何千分の一か・・・・

2018年05月25日 11時20分01秒 | Weblog

昨日は、少しゆっくりのかごでした・・・・

24時前に、お店の掃除を始めて、1時には帰宅出来ました・・・・

ところが、お風呂が沸いてません・・・・お風呂の栓が開いてました・・・・・・・・シャワーで我慢・・・・

 

 

 

昨夜は、一升瓶抱えて・・・・でも、ロックで2杯で・・・・昨日も満足のディナータイムでした・・・・

 

 

今朝、虫好きの沙良・・・・

嫌がりません・・・・そっと、木陰に虫を帰えして・・・・

 

 

園のシーサーとお話し・・・・

 

 

今度は、ダンゴ虫見つけて・・・・

 

 

 

紫と白の紫陽花・・・・

 

 

今日は、お台場に・・・・

明日開催される、お台場の花火大会・・・・

未来型花火エンターティメント・・・・STAR ISLAUD・・・・

 

 

凄い人気のイベントだそうです・・・・

そんな事で、今日は、コースを変更・・・・

お台場に向かうと・・・・何と・・・・何と・・・・

何分の一、いや、何百分の一、いや、何千分の一、いや、いや、何万分の一かな・・・・

 

 

沖縄在住の、元ちばりーよのマスターが・・・・

新橋で、沖縄料理を、お店を終わられて、沖縄に・・・・

今日は、明日からの、横浜で開催される、ドラゴンレースに為に東京に・・・・

何時も、お台場で、日光浴をされていた場所、懐かしい場所に・・・・以前は、良く、会いました・・・・

懐かしい再会でした・・・・

 

金曜日、忙しい金曜日に期待しましょう・・・・は、叉、明日・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿