新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

カープ4番の座に座れるかな・・・・

2024年10月04日 10時55分15秒 | Weblog


神宮球場の最終戦でしたね・・・・

前日の青木選手の引退試合に続いて昨夜は山崎晃太朗選手のミニ引退試合・・・・



愛されキャラの山崎選手・・・・

チームに愛された山崎選手の最後の試合でした・・・・

そして来期からはOーOとして頑張ってくれると思いますよ・・・・

晃太朗お疲れ様でした・・・・慰労会計画中・・・・

そしてカープの東京最終戦・・・・

ゲーム終了後食事にチームスタッフと一緒に・・・・



會澤捕手、一年間お疲れ様でした・・・・

9月チームが失速してしまいましたが、チームの要ベテラン選手として・・・・

悔しい終盤になりましたが、来期の巻き返し期待しましょう・・・・



カープの4番候補末包選手・・・・

大きい・・・・

大学、社会人を経て入団三年目、来期の本当の主砲4番を目指して欲しいですね・・・・

鈴木誠也選手以来の日本人4番打者右の大砲「末包」・・・・

今日広島に移動して、明日がヤクルトのとの最終戦になりますね・・・・

そうだ、明日のヤクルト戦野村投手が引退で・・・・野村投手ー會澤捕手のバッテリーだそうです・・・・

野村投手も以前かごに来店してくれました・・・・お疲れ様でした・・・・


そんな事で昨夜は遅い時間広輔と二人で接客で遅くなりました・・・・



一足早く帰宅してたので・・・・お疲れ様と・・・・ありがとう・・・・

















2時半頃に・・・・お疲れ様でした・・・・乾杯・・・・



昨夜の〆は、豚汁で・・・・

今朝はそんな事で9時半まで爆睡でしたね・・・・



今朝のブログの時間は森高千里の歌で・・・・

さあ~週末金曜日です・・・・

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿