新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

真中監督、3年間、お疲れ様、ありがとう・・・・

2017年10月04日 11時21分22秒 | Weblog

 

一年間熱いご声援ありがとうございました

 

短い3年間の監督生活・・・・

私のコーチ時代に、日本大学から入団して来た、背番号31番・真中満選手・・・・

選手時代も優勝を経験、二軍監督しても優勝、そして、2001以来のセリーグ優勝監督に・・・・

沢山の選手がプロ野球に入団しますが・・・・

選手、コーチ、二軍監督、一軍監督での優勝経験はそんなに無いのでは・・・・

 

目を潤ませながら

 

監督生活が終わったので・・・・何時も通り・・・・マンちゃんと呼ぼう・・・・

明るい性格で、何事もくよくよしないタイプ・・・・

マンちゃん、お疲れ様でした・・・・

今度、ゆっくり飲もうぜ・・・・何時もの新宿で・・・・

 

両チームで胴上げ

 

横浜から、FAでヤクルト入団、6年在籍して・・・・巨人に移籍の相川選手・・・・

野球人生の終止符・・・・

幸せな胴上げでしたね・・・・神宮球場最終戦で、両チームの選手から胴上げ・・・・

又、指導者として帰ってくる事でしょう・・・・

 

この時期、監督、コーチの退団、選手の解雇・・・・

プロ野球の嫌な時期です・・・・

鹿児島出身の日本ハム飯山選手も盛大に引退試合を・・・・ご苦労様でした・・・・

彼の人柄でしょうね、スーパーサブ飯山選手引退試合を・・・・チームに残り、コーチかな・・・・

ヤクルトもこれから数日で、監督・コーチ組織が決まる事でしょう・・・・

巻き返しを図るべきスタッフになる事でしょう・・・・期待しましょう・・・・

 

今朝は、早く、市川まで・・・・

肩の診察、リハビリに、肩甲骨の動きが良くなり・・・・もう少し通う事になるでしょう・・・・

そんな、今日のスタート・・・・では、又、明日・・・・

 

追伸・・・・

 

 

つば九郎便・・・・

相川選手に涙が・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿