新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

日曜日にタイの山田さん夫婦が・・・・

2010年02月25日 11時59分14秒 | Weblog
晴れているようですが・・・・凄い霧です。
飛行機、列車、船、麻痺しているようです・・・・朝起きると今日の天気良いはずでしたが。
日曜日に遊びに来て下さいました。
色々とお世話に成っている、日本とタイを行き来しながら宝石の仕事をされている山田さん。
キャプテンに紹介されそれからのお付き合い・・・・2回タイに行っていますが、車、ゴルフ、食事全てお任せして・・・・楽しい有意義な旅行に成っています。
同じ年の山田さん、食事しながら是までの二人の人生語らいました・・・・。
色んな帰路、そして人との出会い二人の共通点が沢山ありました・・・・。



土曜日に兵庫の恒藤さんが一昨年の28会のゴルフで同じパーティーに成りそれからのお付き合い。
それ以前にからのお付き合いがあった二人・・・・
色んな縁がありました・・・・以前にも紹介しましたが、以前から山田さんとお友達
此の日は、国際展示場で開催されていたゴルフフェスタの帰りに仲間が集まりかごで会食。
2月の始めにタイに行っておられた恒藤さんの仲間と、以前タイでゴルフ一緒した鹿児島出身の谷口さん・・・・人のつながりこんなにありました。
楽しい飲み会です・・・・恒藤さんもお元気、東京出張に来られると必ず寄って頂きます。あり難い事です、一昨年にお会いしてこんなに人の繋がりが大事にしないといけないですね。
山田さん今週末又、タイに帰られますが・・・・暖かいタイ良いですね。
又、今度東京に帰って来られたら食事の約束・・・・友人が増える人生有り難いです。
休みの癒された時間でした・・・・山田さん有り難う御座いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本稔夫)
2010-02-25 12:59:12
いつも楽しいお客様に囲まれて
大変な繁盛ぶりですね.お身体に
気を付けて頑張って下さい。
返信する
Unknown (ツネさん)
2010-02-26 11:01:04
お世話になります、土曜日楽しく食事が出来ました、いつも美味しい料理有難うございます、山田様のブログにも上水流様家での食事かかれたますね、次の上京はいつか分かりませんが、息子は月1回は上京するようです。
返信する

コメントを投稿