新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

何時もと違う、金曜日の朝・・・・

2014年08月15日 10時53分45秒 | Weblog
金曜日の朝ですが、明日から二日間のお休み・・・・

今日まで営業です、新橋の街、お盆休みのお店も多いですが、かご三店は今日まで営業です。

二日間のご褒美の休みがやって来ました・・・・予定はビッシリの200点満天の連休になりそうです。

今日も快晴、関東地方だけでしょうか・・・・





お爺ちゃんとお孫さん、虫かごを持ち、網を持ち、水筒を持ち、虫取りでしょうか・・・・ み~ 

微笑ましい、二人、夏休みですね・・・・パパラッチしました・・・・





トンボを見つけました・・・・

子供の頃、大きいオニアンマをほうきで取ったものです・・・・





今日の高速道路、空いています・・・・都心も空いていますが、昨日が、帰省のピークだったそうで、渋滞が凄い。

今日は、美和ちゃん沙良、お母さんと福島にお墓参りに・・・・元気に出掛けて行きました・・・・

下りの高速ですから、渋滞は無いと思いますが、4時間弱掛かりますか・・・・安全運転で行ってらっしゃい・・・・





風が少し強く、海が少し暴れています・・・・





相変わらず、蝉の合唱・・・・夏です・・・・ミ~ン  ミ~ン・・・・





国際展示場周辺、凄い人、人・・・・





この時期の行なわれる、コミックマーケット・・・・

20代の位の若者が全国から・・・・

昨夜の20時位から凄い人が並んでいたそうで・・・・

今日も30度越え、熱中症が気になります・・・・

凄い熱気で、楽しみにしているイベントなんですね、今日から三日間開催ですかね・・・・

そんな今日の朝・・・・

今日一日頑張って、明日から二日間、夏休みエンジョイします・・・・  

みなさんも休暇、楽しいで居られますか、又、月曜日に更新します・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿