新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

芽吹いてきた・・・・

2023年05月18日 10時50分05秒 | Weblog

4月12日に幹を切り・・・・

花を咲かそう胡蝶蘭チャレンジ・・・・

左のピンクの花は花芽が・・・・右のホワイトの花の花芽が心配でしたが・・・・

出てきました・・・・芽がスクスクと・・・・

一株だけ枯らしてしまいましたが・・・・順調だ・・・・

後は一週間に一度だけの水遣りを忘れずに・・・・

今36日目、何日で開花しますか・・・・

又、途中経過しますね・・・・お楽しみに・・・・

 

昨日も仕事の後半・・・・落ち着いた時間に早上がりさせて頂きました・・・・

熱無し・・・・咳だけ・・・・

料理の出るのが早い、美味い、安い・・・・

餃子の王将で夕食を済ませて・・・・

アルコール無しで・・・・

23時半にベッドインです・・・・

8時半まで・・・・9時間・・・・

ウォーキングに出ようと気持ちに・・・・

有明テニスの森公園内を・・・・

陽射しが強い・・・・木陰を探しながら・・・・

心地良い場所・・・・

今朝のブログの時間は、エレファントカシマシの歌で・・・・元気が出ます・・・・

 

ヤクルト昨夜も苦負・・・・

先発が早い回に大量点、エラーが出る、重苦しい戦いになってますね・・・・

今が底かな・・・・これからですね段々とチーム力が上がり五分の戦いに戻れるか・・・・

交流戦までに5分で行ければ上出来かな・・・・

こんな戦いが続く時には、投手が完封か・・・・打者が大量点を取る事ですね・・・・

 

今日もスタートします・・・・

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿