新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

杜の都仙台の旅・・・・最終章

2024年05月09日 10時58分23秒 | Weblog
  

ゴールデンウイーク今年は仙台の旅を計画・・・・



楽天モバイル球場の野球観戦後最後の夜国分町に・・・・



この日はやきとり・牛タンのお店「焼助」さんに・・・・





やはりホヤの刺身は外せないな・・・・



最後の晩餐です・・・・



国分町をブラブラ・・・・



目的地のバーに・・・・







川股さんに仙台を紹介して貰い全てにお世話になりました・・・・



バーでも仙台宮城峡蒸留所 謹製 「伊達」・・・・



最終日はミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン(9月)会場・・・・

利府ゴルフ倶楽部でプレイ・・・・





この日も大空と新緑そして鶯の鳴き声が・・・・









距離の長い戦略的のコース、トーナメント見てますからコースが判ります・・・・

PGMのコースで綺麗なコースでした・・・・満喫のプレイ・・・・









仙台駅で最終章・・・・

色々とお世話になった川股さんがみんなにお土産まで届けて頂き恐縮・・・・

でも又素敵な出会いになった中村、神山御夫婦・・・・





新幹線に乗り込んでも・・・・東京駅まで・・・・

こんな感じで旅を終えそうです・・・・



東京駅到着・・・・

今年も素敵なゴールデンウイークになりました・・・・



忙しい一日を終えて帰宅・・・・1時が近い時間にお疲れ様・・・・















一日お疲れ様でした・・・・乾杯・・・・



今夜の〆は、鮭とキャベツのスープで・・・・



今朝は小雨が降ってましたが・・・・



少し肌寒いかな・・・・でも午後からは晴れ予報で気温も上がりそう・・・・



今朝のブログの時間は、やしきたかじんの歌で・・・・


今日もスタートします・・・・

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿