新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

東京楽しめましたか・・・・

2011年11月07日 09時04分57秒 | Weblog
週末、天気がはっきりしませんでしたが・・・・今日は、晴れになりそうです。
二泊三日の北原家の家族、楽しめたでしょうか・・・・奥様美央ちゃんの同級生の結婚式。
その合間に、智矢とご子息二人で、押上に。
スカイツリーが目の前に。








ボートハウスで、買い物して・・・・厳つい三人組。





ロングボードカフェで昼食を。


                       


結婚式の二次会を終えた、美央ちゃんも合流して、晩餐会を・・・・月島のもんじゃで、子供達が始めてと思い。

















楽しんい時間でした・・・・侑奈ちゃんと千凡ちゃんも、沢山お代わりして・・・・もんじゃを気に入ってくれたみたいでした。


               


今日は、これから北原家族を空港まで・・・・
途中、品川のアンダーアーマーのショップに寄り買い物してから空港に。
沢山のお土産と、楽しいかった思い出をもって鹿児島に・・・・又、今週末は、鹿児島で会えるのですが・・・・土曜日、鹿児島で甥っ子の結婚式で鹿児島に帰ります。
目一杯の接待させて頂きました。


今日は、そんな事で・・・・ウォーキング出来そうにありません・・・・





羽田空港で、お別れして来ました。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に楽しめました〓 (〓トモヤファミリー〓〓)
2011-11-07 21:31:50
洋おじちゃん..すずこおばちゃん..三日間、本当にお世話になりました
私達はもちろんのこと..侑とちぃも、初めて体験する事が多く、それを見たり感じたりでき、すごく楽しかったようです
まだ東京にいたかったなぁとブツブツ言ってました
高層ビルの風景から、田んぼや畑の風景に変わり、夢のような世界から、現実の世界に戻りましたが((苦笑))
大満足の三日間でした
そして、まおりちゃん..亮ちゃん..みっちぃ..こうちゃん..いつもありがとう
今週末、鹿児島に戻ってくるの楽しみに待ってるねぇ

ありがとうございました

返信する

コメントを投稿