新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

小川ヤクルト・最後に力尽きましたね・・・・

2011年11月08日 09時58分54秒 | Weblog
2月の浦添キャンプから始まり・・・・CSシリーズを勝ち取り、日本シリーズまで、最後までプレイ夢見ての2011年の戦いが、終わりました。

監督就任した、小川監督チームを戦うチームに変身させて、素晴らしい戦いで・・・・優勝の期待が膨らみ、フアンを楽しませてくれました。

優勝間近で、チームが失速・・・・チーム力で勝利してきたチームが、チーム力が低下してしまいました。

でも、今年の経験は、来年の戦い方に最高の経験になったと思います。
優勝のプレッシャーを肌で感じることが出来たと思います・・・・そう簡単には勝たせてくれません。
特に若手の選手、優勝争いをして始めて力が付いて来る物だと思います、競争世界で来年のポジションが保障が無く、新人、外国人、トレードでチームが補強され、来年の戦えるチームが出来上がるでしょう。

12日からの松山キャンプ、短い期間ですが・・・・もう来期のスタートですね。

若い選手の有望選手が増えてきたヤクルト、楽しみな球団になってきたと思います。
毎年優勝争い出来るチームになると良いですね・・・・期待したいと思います。

一年間、ご苦労様でした、ありがとう。


今日は、少し肌寒く・・・・久し振りにウォーキングに出掛けて来ます、今日は少し距離を伸ばして見様かな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿