新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

カナダからのお客様・・・・

2024年08月28日 11時04分37秒 | Weblog
 

カナダ在住の姪っ子亜衣のお友達のヘンリーさん家族がバカンスに・・・・

先々週の日曜日、鴨川から帰り神宮球場に・・・・

カナダは涼しい季節・・・・東京は猛暑日の蒸し暑い毎日・・・・



ヘンリーさん奥様ゲイルさん6人家族で・・・・

息子さんオーエン君がカナダで亜衣の息子アーロンと同じベイスボールチームメイトで・・・・

神宮球場近くの久保田スポーツ(スラッガー)のグラブ購入で練習見学前に・・・・

購入アドバイスを、日本製は皮が最高と・・・・





球団にお願いしてスタンドで練習見学させて貰いました・・・・

今はグランド内での見学が出来なくなっていてスタンドから高津監督コーチ選手に挨拶・・・・

カープの面々もスタンドの姿発見して挨拶を・・・・新井監督藤井ヘッドも・・・・

オーエン君にお土産、青木選手バット、青木、中村選手のバッティンググローブを・・・・

大喜びしてくれました・・・・

球団からキャップ、シャツ、傘と家族に子供達喜んでくたと思います・・・・



暑い球場でしたが初めての日本のプロ野球ゲーム・・・・

5回終了時には花火も鑑賞出来て喜んで貰ったと思います・・・・

日本から韓国にとバカンスが続いて・・・・もうそろそろカナダに帰国かな・・・・

オーエン君のグラブもう直ぐ仕上がって来ます・・・・

グラブの型を作り柔らかくして最高のパホーマンス出来る様に・・・・

もう直ぐ私の所に届く予定で、届いたらカナダに送る予定になっています・・・・

それが終わるとヘンリーさん家族のおもてなし終了です・・・・

日本での素敵な思い出になったら有難い、そして私達のカナダ旅行も現実になったらいいな・・・・



一日が終わります・・・・今夜もありがとう・・・・いただきます・・・・

















お疲れ様でした・・・・乾杯・・・・



今夜の〆は野菜炒めで・・・・



今朝は9時前まで寝てました・・・・

熱帯夜が無くなり・・・・良く眠れた感じ・・・・





どうなるんだろう・・・・台風の動くが遅い・・・・

日本縦断の台風・・・・沢山の被害が出ない事を願うばかり・・・・



今朝のブログの時間は渡辺美里の歌で・・・・


今日もスタートします・・・・

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿