新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

明日、大阪に・・・・

2022年09月30日 10時38分12秒 | Weblog

村上選手ホームランが気になる・・・・

プロ野球フアンが、そうでない人達も、気になる村上選手打席・・・・

今日の広島戦、九里投手との対決・・・・今日はみたいな56号・・・・

 

左投手に強い選手でした・・・・

兵庫育英高校から、南海、巨人、近鉄と・・・・

同期の28回の山本雅夫・・・・

2019年6月24日かご来店の時の雅夫・・・・・

巨人時代は右の代打として活躍・・・・マイクを持たせればプロ級・・・・

体調が悪いとは聞いてましたが・・・・

そんな、雅夫が今年3月に他界・・・・早いぞ・・・・残念でならない・・・・

5月に追悼コンペ偲ぶ会を大阪でその時は出席で来ませんでしたから・・・・

凄く気になっていてコロナ過で中々大阪に行けないでしたが・・・・

明日から二日間、大阪に墓参りに行って来ます・・・・

ナイスガイ雅に会いに・・・・待ってるだろうな雅・・・・

大好きだったお酒持って・・・・行って来ます・・・・

 

昨日も忙しい一日に・・・・

0時30分に帰宅・・・・

心地良い疲れ、そして嬉しい時間が来た・・・・お疲れ様・・・・

一日が終わります・・・・乾杯・・・・

〆は、カボチャ煮てくれました・・・・

今朝のウォーキングコースはお台場方面に・・・・

快晴・・・・青い海に青い空・・・・

健太からの敬老の日のお祝いのコースターが届きました・・・・

早速使わせて貰ってます・・・・

可愛いコースター・・・・

今朝のブログの時間は、嵐でした・・・・

今朝は鶏御飯のいい匂いが・・・・

出来上がり・・・・

今日も出ると良いな地鶏炊き込みご飯・・・・お袋の味・・・・

 

週末金曜日、今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿