新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

神宮球場・開幕阪神三連戦・・・・

2013年04月01日 11時34分57秒 | Weblog
今日は、良い天気、昨日は寒かった神宮球場・・・・


気温もあがり14度位だそうです・・・・30分ウォーキング、30分ジョギング、何時ものコースで・・・・












気候が良くなってくる、汗の量も増えてくる・・・・今日から4月の始まり、新入社員で新橋も賑やかになりますね。



昨日は、神宮球場に。







今年一回目の球場、阪神戦。


正面で待ち合わせしていたら、ヤクルトのファンの人に声を掛けられて・・・・若い御夫婦、それとも恋人同士・・・・


どっちだっただろうか・・・・今度、お店に行きますと・・・・名刺をこの日は忘れていて、すみませんでした。


一緒に写真良いですかと・・・・ブログ、毎日楽しんでいますと・・・・


球場では、ヤクルトの打撃練習中・・・・







阪神のアップが始まる前に・・・・大和選手がベンチに居る私達を見つけて挨拶に来てくれました。







レギラー掴み掛けている、大和選手、広輔と先輩後輩のツーショット。


開幕戦は三安打良いスタートがきれましたね、これから長丁場、一年間働いて欲しいですね・・・・きばれ大和。







榎田投手も挨拶に・・・・先発転向、次のカード中日戦でしょうか・・・・?


左の先発、能見、岩田、榎田と左三枚看板になって欲しいですね・・・・きばれ榎田。







解説者の大野さん、昨日は名古屋、今日は藤浪選手の登板を・・・・大野さんとも久し振りでしたね。







金村さんは、何時も明るい・・・・


小川監督も昨日の勝利で、一安心していました・・・・今日は、ビッグルーキーとの戦い、今日勝てば開幕勝ち越しですからね。







監督の中央大学の先輩、高橋善正さん。


お元気です・・・・お店にも来ていただいています。







怪童「中西太」何時までも元気・・・・お店が忙しくしている事を、気に掛けて頂いていて何時も喜んでくださいます。


先日も奥様と・・・・そんな話していたんだと。







森岡選手、開幕戦・・・・緊張したそうです、始まったばかり・・・・これから、これから・・・・







ヤクルトの練習が終了・・・・中村選手、飯原選手、武内選手、上田選手・・・・若い選手の活躍を・・・・







やはり頼りになる、ベテラン捕手相川選手、良い仕事しています。



阪神の練習が始まりました・・・・











大和選手の打撃練習・・・・







鳥谷選手、WBCお疲れ様でした・・・・







ベテラン桧山選手・・・・代打の切り札、今年も健在でしょう。







移籍の日高選手・・・・又、お店で・・・・







4番バッターの新井選手と和田監督・・・・何かアドバイス中・・・・







つば九郎・・・・お腹ビールで満タン・・・・  ビール大好きのつば九郎です・・・・かごで待っていますよ。







了解と・・・・ピース。







オーケストラの指揮をつば九郎・・・・最高に盛り上がりました。







かごの監督、上水流監督とヘッドコーチの甲斐コーチと後ろに、マネージャーのター坊。







試合開始・・・・











ビッグルーキー、藤浪投手。


田中選手の初球151キロ・・・・でも、新井選手のエラーで不運ですね・・・・







初回に一失点・・・・でも、凄い選手になりそうです・・・・ヤクルトも打ちあぐんでいました。


少しコントロールが乱れていましたが、三振も多く、楽しみな選手が現れました、球界の宝になりそうです。



途中から佐地さんの、スターシートに移動・・・・











宮本選手、代打で出てきました・・・・残念ながら、ライトフライ・・・・







高井選手のホームランが出て、傘を子供に貸してあげた、女将さん・・・・喜んで、東京音頭を・・・・







懐かしい背番号・・・・88番、飯田コーチ。







寒くて、7回終了でヤクルトの勝利を確信して・・・・







月島に向かいました・・・・


甲斐君何気に・・・・ホークボールの握りを・・・・


後ろでは、ピースサイン二人・・・・







阪神フアンの二人は、寂しそう・・・・


テンションが高い、三人です・・・・女将さんも甲斐君も楽しんで頂けたようです・・・・


これから、祝杯を・・・・月島に向かいます・・・・又、明日・・・・







































最新の画像もっと見る

コメントを投稿