新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

天気の良い・汗ばんだ一日でした・・・

2011年11月24日 10時18分36秒 | Weblog
昨日の祭日・・・・何時もお世話になっている、千葉の西船橋整形外科のコンペに。
一人こっそりと、携帯の目覚ましで起床・・・・何時も、何で・・・・目覚ましが鳴るんだろうと・・・・5時半、チョット前に寝た感じ・・・・6時に家を出て、三日月が・・・・まだ薄暗い6時です。
電車を乗り継いで成田まで・・・・1時間40分で、空港第二ターミナル・・・・パスポートのチェックが、海外旅行の方達が沢山・・・・木、金と休みを取り5連休なんでしょう。
私は、免許書を出して。





年二回の開催、千葉のグリッサンドゴルフクラブで。
一組前の、土屋先生と道永先生の奥様と牧野プロ。











綺麗なゆったりとしたホーム。
牧野プロも、道永整形外科にお世話になっている、アスリートの一人です。
以前、パーティーの席でご一緒させて貰って以来の再会でしたが、覚えていて下さって・・・・感激です。
私は、此のゆったり感のホームを参考にさせて貰った一日でした・・・・良い教科書が、前の組でプレイ。
フォロースルーを大事に・・・・大きいフォロースルーの円が・・・・ヒント貰いました。
奥様も、良いキャディを一日・・・・バンカーに入ると、牧野プロがバンカーを直してくださっていました。
優しいプロです。
日大のゴルフ部出身、沢山の先輩後輩が、私の友人も・・・・色んな話させてもらいました。





私の組は、村山さんと、競馬の岡部さん、棋士の大内さんとプレイ。








左打ちの大内さん、70歳元気で良い球打たれます。
岡部さんは、相変わらず切れの良いショットを打たれます。





                    








紅葉が綺麗でした。
青空と、緑の来と、緑の芝と、赤いもみじ。
上空を大きい鳥が・・・・





お昼は、坦々麺を・・・・








ゴルフの調子が良いかも・・・・。
此の日は、午前中が40回で午後は37回。
ドラコンホール二つゲット・・・・SHOT NABIで計測しましたが・・・・両方とも、270ヤード。








ニャピンホール・・・・名前書きましたが・・・・ゲット出来ず・・・・





牧野プロのサインボール。








本当に、気さくな心遣いをされる方で、ゴルフの解説、レッスンの様子のままの牧野プロでした。
今度、プロと先生がお店にご一緒して下さるそうです。








道永先生、急に前日から宮崎にお仕事が出来・・・・ゴルフ不参加で、朝の飛行機で帰ってこられて、18番ホールお迎えして下さいました。
楽しく、一日を過させて頂きました、有り難う御座いました。


昨日は、カートは無く、歩きのコース・・・・大分歩きましたね・・・・今日も、好天・・・・これから外に、一時間程・・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿