新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

10年間有り難う・・・・

2012年05月09日 10時54分03秒 | Weblog
2002年の5月の連休に、山梨の市川工務店にお願いして内装を直してから丁度10年が経ち・・・・。

今回は、お友達の川健の川田さんにお願いして、内装をして頂きました。

10年の間一緒に過したお店・・・・色んな所に改良が必要に。

クーラー、壁紙、トイレ、調理場と連休中に工事しました。



















奥座敷。

タバコの煙が凄いんですね・・・・今回はこれお踏まえて、明るい色に・・・・タバコの煙に対抗出来ますか・・?











小座敷。

6人掛けの座敷。











カウンター。











棚も化粧直し。



















雰囲気が変わりましたよ・・・・。







照明もカウンターと奥座敷はダウンライトに、全部LED変更・・・・省エネに。


一番気がかりだったトイレ、和式のトイレでしたから皆さんにご迷惑かけていました・・・・皆さん、お酒が入り、

松茸の露を場外ホームラン・・・・気に掛けて掃除していましたが・・・・これからは少し安心です。

膝の悪い方など、本当に気になっていましたが、これで大丈夫。































綺麗なバラの花。

毎日欠かさず綺麗なお花で・・・・・。

綺麗なトイレ良いですね。







クーラーも馬力の強い機種に、寒すぎない様に調整しないと。


少し明るくなったお店、「かご」で、お持ちしております。


でも・・・・分からない人も・・・・のれんを潜って、何か変わったと言う人と・・・・座って分からず、こちらの問いに・・・・

そうだ、変わったと言う方。


これからこの形でお付き合いします・・・・又、10年でしょうか。

新装の「かご」でした。






















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツネさん)
2012-05-09 14:10:12
綺麗になりましたね、禁煙希望です、美味しい料理だ台無しになりますから、早くいきたいです、何か出張作るかな。
返信する

コメントを投稿