新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

浜屋将太君・吉田美代さんの二人が・・・・

2019年12月05日 11時05分55秒 | Weblog

広島戸田投手の入団以来の、プロ野球選手が誕生・・・・

西武ライオンズ2位指名・・・・

樟南高校、三菱パワーシステムズの浜屋将太・20歳・・・・

 

 

甲子園出場、西武の榎田投手と同じ鹿屋出身で同じチームに、心強いですね・・・・

そして、ライバルに・・・・

高校時代は細いでしたが・・・・社会人3年で20キロ増えたそうですが・・・・まだまだ・・・・

でも、イケメンでしよ・・・先輩、日本ハム鶴岡捕手、DeNA大和内野手がいますが・・・・

この日は、高校の先輩、会社の先輩私の時の捕手川井田君と後藤君らで激励会を・・・

きばれ・・・・浜屋投手・・・・

 

そして、もう一人・・・・

WBO女子世界スーパーフライ級チャンピオン、吉田美代さん・・・・

 

 

鹿児島沖永良部出身の31歳・・・・

12月31日に、大田体育館でトリプル世界戦・・・・  

 

 

世界王者、井岡選手、田中選手、そして、吉田選手のトリプル世界戦です・・・・

応援宜しく御願いします・・・・・

きばれ・・・・吉田選手・・・・

 

 

やはり、12月かな・・・・

遅くまで忙しい水曜日になりました・・・・帰宅時間が、1時30分に・・・・

お疲れ様・・・・いただきますが・・・・1時55分に・・・・

 

 

 

〆は、好物、春菊タップリのチゲ鍋・・・・

食べてはいけない、麺まで食べてしまいました・・・・お腹が空いてた・・・・

 

 

 

青空に優しい雲が・・・・寒さを感じない朝・・・・

 

 

陽射しが心地よい朝でした・・・・

今日も素敵な一日なります様に・・・・

12月5日・・・・

行って来ます・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿