新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

9月12日、一年経ちました・・・・

2009年09月12日 10時34分09秒 | Weblog
久し振りに東京です。
今日は、出来ないでしょか・・・・?
和子お姉さんが天国行ってから早いもう今日で一年経ちました・・・・今でもお姉さんの笑顔思い出されます。
今日の一周忌の為に朝の早い便でママは鹿児島に向かいました・・・・私も早起きして空港まで送って来ました。
お兄さん家族もお姉さんの分まで皆で頑張っています。
今日一日良い供養が出来れば良いですね、東京から手を合わせています。
ママも鹿児島に着き連絡ありました・・・・鹿児島良い天気らしいです。
私達の分まで、供養、親孝行して来てください。
宜しく・・・・。

雨が上がってきました、今日も土曜日の散歩、掃除に出かけます・・・・途中で雨降らないように・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿